なんか充実してる!♪

長く続けられること、楽しめること、そして素敵なFXライフであることを目指し頑張ります!応援してね!!
 新規口座開設で1万円♪ お取引に応じて最大50万円♪ CMでも有名です♪
 スプレッド縮小キャンペーン! ドル/円0~0.5銭 ポンド/円1.3~1.9は驚愕です!!


 私のブログ

  ”素敵なFXライフ”

 FXを始めてから、いろいろなことに充実してるように感じる。

 政治・経済・ニュースにも敏感になり知識も豊富になっている、それと同時に行動的にもなっているような気がする。

 街歩きしてても、いろんなことに気づき面白い!



 今年もあと少しだけど、来年1年最高な「FXライフ」 が送れるよう頑張ります!!

 来年も応援よろしくです(まだ早いね!?・・・笑)


 ★更新の励みになります!ランキングに応援お願いします!(ペコリ)★



この記事へのコメント
管理人様、初めまして。

突然ご連絡差し上げまして申し訳ありません。FXポータルサイトのForexpros.jpと申します。

投資家の皆さまに当サイトの存在を知っていただきたく、連絡させていただきました。リアルタイム為替レートやチャート、経済指標カレンダー、フィボナッチ計算機等のツールが大変充実しているサイトです。専門家や個人投資家の方々による分析も随時更新しております。

また、最近ではFXだけではなく、世界の株価指数や主要銘柄、先物等の情報やブログパーツも掲載しております。

お時間がありましたら、是非一度ご覧いただけたらと存じます。

宜しくお願い申し上げます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
2009/12/20(日) 23:18 | URL | FX #vS7MiQzA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mbcz974.blog9.fc2.com/tb.php/11-ec91e3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 素敵なFXライフ♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
