はじめまして!

長く続けられること、楽しめること、そして素敵なFXライフであることを目指し頑張ります!応援してね!!
 はじめまして!みわっちです。

 この度念願のマイブログをアップすることができました(祝)

 ブログは初心者なので、ほとんどよくわかりません(泣)

 少しずつ勉強していきますので長い目で応援お願いします。

 本題のFX(外国為替証拠金取引)ですが、今は勝ったり・負けたりで自己の投資としてのスタイルを確立していません。

 ブログ名のとおり「素敵なFXライフ」を目指し、頑張っていきます。

 FXのお話からグルメ・おしゃれの話までいろいろなお話をしていきます。

 またお立ち寄りくださいね!!

 ■■相互リンク大募集です。宜しくお願いします■■
    

 
この記事へのコメント
こんにちは。

トラコミュからきました、ほくほくです。

ブログ開設、おめでとうございます!
2年半前に私がブログを始めた時の、ドキドキした気持ちを思い出しました。

「素敵なFXライフ」、なんかいいですね。
気になるので、折に触れて訪問したいと思います。

応援ポチしていきますね。

よろしくお願いします。 o(^0^)o
2009/12/12(土) 13:06 | URL | o(^0^)o ほくほく #JalddpaA[ 編集]
はじめまして!
FXパーク管理人やまちゃんです。
相互リンクよろしくお願いします。
今後ともよろしくです!
応援!!!
2009/12/27(日) 15:51 | URL | やまちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mbcz974.blog9.fc2.com/tb.php/1-ad73999b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 素敵なFXライフ♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
